ご依頼の流れ
ご依頼の流れについてご案内します。「どこに頼めば良いかわからない」「こんなことを頼んでも良いか?」と住宅の事でお困りの方ぜひ、お気軽にお問合せください。
お問合せいただきますと、お客様のご依頼内容に応じたご説明をさせていただきます。
お問合せ、お見積りの時点で、料金は一切発生しませんのでご安心してお問合せください。
ご依頼の流れ
1. お問い合わせ | お電話・メールにてお問い合わせを受け付けております。 メールの場合、確認後こちらからお電話をさせていただきます。 |
---|---|
2. 現場調査 | ご都合のよろしい日程をお伺いし、現場調査を行ないます。 |
3. お見積もり | ヒアリング内容や現場調査から、正式なお見積り額を提示いたします。 ご不明な点や気になることがございましたら、何度でもご質問ください。 |
4. ご契約 | 御見積内容にご納得いただければ、ご契約をさせていただきます。 |
5. 打ち合わせ | 工事内容の確認や工事期間の日数や工事期間中の注意事項などの打ち合わせを現場で確認しながら行います。 |
6. 施工 | 打ち合わせで決定した内容とスケジュールで、施工を行なっていきます。 |
7. 施工完了 | お客さまにご確認していただき、ご満足いただけましたら施工完了となります。 通常はこの段階で代金のお支払いをお願いしております。 |
8. アフターフォロー | 施工完了後、心配な点や問題点がございましたら、即対応させていただいております。 |